bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

間に合った。

今週のメンテでバウンサー解禁ですね。

先日紫桜のLvがカンストしました!

※当日ブログを書こうと思っていたのですが出来ませんでした。忙しい日々です(;´・ω・)

 

現在お気に入りのマイセットは

メイン→フォース/サブ→レンジャー の遠距離型です。

PSO2では苦手だったフォースもNGSではかなり動作が速くなって使い易いです!

 

属性武器を使用していないので杖系は装備しておきたい|д゚)

f:id:dark-biossom:20211012000003j:plain

やっとここまで来れました!

忙しいながら、エステには何だかんだ週一で行ってしまいます。

今月はハロウィンがあるのでオレンジや黒系コーデにハマっています(*‘ω‘ *)

 

今日は紫桜に久しぶりにミニ服を着せてみました。

f:id:dark-biossom:20211012000433j:plain

「スライトリトルF・ミニ紅」

↑この服、過去にPSO2で着せてみた時はしっくりこなかったのですが

NGS顔に合わせるとそんなに違和感がなく着ることが出来ました!

 

 

最近特にボーナスキー消化が追い付かなくなってきて大変です。

そろそろ本格的に他ハードのゲームを進めて行きたいのですが…来年になりそうです。

いや、来年も昨年・今年同様にPSO2から抜け出せる気がしませんが_( _´ω`)_ヘヘヘ...