bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

続:PSO2 NGS クローズドβテスト。

今日はとにかく特典が貰えるまでプレイしました。

※画質は昨日より落として[中]にしています。

 

大体はクリアできましたが「戦闘力1100達成」だけは無理でした|д゚)924止まり…

f:id:dark-biossom:20210321210610p:plain

レベル9まで上げました。20分でページが落ちるPCにしては良くやった方かと。

 

昨日気付けなかったのですが

遂にアイテムから直接メセタに換金出来るようになっていました!

f:id:dark-biossom:20210321211319p:plain

しかも複数選択で倉庫に送れますΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:dark-biossom:20210321211517p:plain

ずっと待ち望んでいた機能なので嬉しいです。時代は進みましたね( ;∀;)
 

 

今回参加できてとても良い体験が出来ました!

こういったテストに参加するのは初めてですし

何より一足早く好きなゲームが出来て…幸せです(*‘ω‘ *)

 

f:id:dark-biossom:20210321212034p:plain

またいつの日かこの世界へ。

 製品化するのが待ち遠しいです!