bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

ロビーが変わりましたね。

入った瞬間に聞こえるイースターイベントの曲に心躍る(?)

昨年初めて聞いた時から耳に残ります。癖が強い。

 

フランカ`sカフェも桜使用に変わりました!

撮影用でいつでも行けるようになったのですが、それでも嬉しいです。

やっぱりこの時期の桜カフェが一番のお気に入りです(*‘ω‘ *)

f:id:dark-biossom:20210324232755p:plain

キャラ4:archfact ヒヨリユキアメ夜でがっつりめの和女装中。

 

今回の「オラクルリニューコレクション2」は景品数が少なく

髪型・ロビアク以外は割と安価だったので気になるものは購入しました。

クラッチは引いておりません。リアルが厳しいです(´-ω-`)

 

NGS仕様の[Se]は初めて入手しました。

使用は[Ba]と同じカテゴリーで[Ou]がつけられない様です。

アイテム欄に表示されないコスチュームみたいですね。

場所を取らないですがSGが貰えないのは少しさみしいです。

f:id:dark-biossom:20210324235841p:plain

キャラ3:ロイド N-ハートブレイカー/B2[Ba]

そして今回小指ポーズで撮影!

唯一入手できた指が動くロビアクでしたが

今までは服が気に入っていなくて使っていませんでした。

これからもっとNGS仕様の服が出てくると思うと楽しみです|д゚*)