bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

ラッピーの…。

生首にしか見えない。

f:id:dark-biossom:20210401231656p:plain

いつもの青いボールよりも大きいショップエリアのラッピーボール。

ゴールすると3点入りました|д゚)

 

 

関係ないですけど今日から4月ですね。

エイプリルフールということですが

特に嘘をつくわけでもなく平和な一日を過ごしました。

 

新しいことに挑戦してみようかと思い、初めてのセクシーショット撮影。

f:id:dark-biossom:20210401232211p:plain

メインキャラ紫桜:セクシースタイル

こういう服は正直苦手です(;´・ω・)

それでもSGは欲しいので1日間は着せますが、その後はほとんど着せません。

 

2週間ほど前のメンテでメインキャラの角の大きさや位置が変わっていました…。

昨日のメンテで直っていなかったのでエステで修正。

 

他にも作成キャラのキャスト二人のマイファッションが使えない状況が続いています。

 

まだまだキャラクリは不安定何でしょうかね。

早くキャラクリデータが保存出来るように戻って欲しいです。