bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

PCプレイ頻度低下中にて。

全然ブログ書けていませんね。

1日が30時間位あったら良いのですが…

 

 

今日はエステに行きたかったのでPCでプレイ。

 

今週のメンテで「オラクルリニューコレクション3」が出たので

ものまね師用にいろいろ揃えました!

※とは言ってもとりあえずカトリ用だけですが。

f:id:dark-biossom:20210424003355p:plain

キャラ5:ものまね師の〇さん N-オウカテンコウ/2[Ba]

以前のスクラッチアホ毛と髪飾りが入手出来なかったので

今回価格が落ち着いて嬉しい限りです(*´ω`*)

 

節約中なので12回引いて終わりです。

2つロビアクが出たのは奇跡に近いです!感激!

 

オウカテンコウを集めましたが色がカトリと異なります。

f:id:dark-biossom:20210424004022p:plain

左が本物です。NGS体系にしたらガリガリになったので微調整しました。

100%そっくりさんを作る気はさらさら無いので、この位が丁度良いです。