bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

ライジングドラゴン!

さて、今回は『龍が如く7 光と闇の行方』とのコラボらしいのですが

あいにくあまり龍が如くに関して詳しくありません|д゚`)

普通に使えるアイテムばかりなので助かります。

 

例の如く、回数ボーナス(45回)半分近くの24回を引きました!

 

結果は和服揃いでした。

f:id:dark-biossom:20210106233835p:plain

メインキャラ:紫桜 メイヴィスエブリル紅[Ou]+カザミノタチ凪F[Be]

あえてカザミノタチにして落ち着いた感じにしてみました。

ミニスカでも可愛いのですが…凛とした感じの方がキャラに合っているかと。

 

f:id:dark-biossom:20210106234806p:plain

キャラ7:時透 新選組隊長羽織M

男女の新選組コスチュームが出ました。

和服は好きなのですが、歴史に疎いので内心複雑です。

胸がはだけているのが似合う使用キャラがいないので

男女共に胸元までしっかり着こなしてくれた方が個人的には好きです。

予想以上の質感に驚きました( ゚Д゚)! 

 

f:id:dark-biossom:20210106235258p:plain

キャラ6:深雨 椿輪春明 影[Ou]

これは普通に可愛いです!OuとBeを合わせて完成形ですね!

他のBeも会いますが、やっぱり揃えるのが一番しっくりきます。

バラでスクラッチを引いているので…必ず揃うわけでは無いのですが(-ω-`)

 

f:id:dark-biossom:20210106235914p:plain

キャラ3:ロイド ヤヨイシュガリー影[Ou]+ガットネーロ海[Ba]

Beが出なかったのですがこれはこれでありですね!

ブーツがカッコいいので足元が締まります。

『シュガリー頭乗せネズミB』が出てきてくれて嬉しいです。

可愛い。…凄く可愛いです。もちもち感がたまりません!

 

残り半分くらいで何が出るのか…

今回の武器迷彩が気になるので是非とも入手したいものです(*´ω`)