bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

続、ライジングドラゴン。

先日残りの回数分スクラッチを引きました。

結局年が明けてからもスクラッチ課金が止まらず。

次からはロビアクを諦めて1セット引きにしたいです|д゚)

どうしても使いたい物は別ですが…

 

さて、今回出た物は

f:id:dark-biossom:20210110010113p:plain

キャラ5:ものまね師 向田紗栄子の服

ヒロイン?の姉御衣装ですね(*'ω'*) 3色ほど入手しました。

カッコいいですが肩から首元が寂しく感じます。

Baだったなら上着を付けられたので少し惜しいです(;´・ω・)

 

f:id:dark-biossom:20210110010651p:plain

キャラ2紅桜 春日一番の服 鋼

主人公?の服ですね。(すいません、作品内容を把握していないので…)

1着しか出ませんでした。思っていたよりも確率が低いのでしょうか?…運ですね(;´・ω・)

少し崩したスーツなので普段着使いに良さそうです。

 

f:id:dark-biossom:20210110011047p:plain

キャラ3:ロイド ヤヨイシュガリー影[Ou]

この服はOuだけで十分可愛いです!今回ピンクが出ました。

Baも何着か入手済みですがあえて 女子体操服 玄[Ba] にしてみました。

スニーカーなので足元がスポーティな印象です。

 

f:id:dark-biossom:20210110011548p:plain

キャラ4:artifact メイヴィスクレスト影[Ou]

こちらもBaが出なかった訳では無いのですが白い方がサッパリしているかと。

カッコいいです。

持ちキャラ全てで使えるので数着欲しかったのですが1着しか出ませんでした|д゚`)

 

そして、

f:id:dark-biossom:20210110012159p:plain

メインキャラ:紫桜 サレムニティヴァルツェ

今回一番欲しかった物がこれです!武器迷彩込みで。

サレムニティヴァルツェは他キャラに付ける『雪』も欲しかったのですが

1着しか出ませんでした(ノД`)・゜・。

『紅』が最安値だったので後からメセタで買いました。『雪』は高かった…

 

武器迷彩の『姉御のマシンガン』は、長銃と双機銃に対応していました!

現在ヒーローなので双機銃スタイルです。2丁あるのでなんかお得な気がします(*'ω'*)

 

 

この他に『新春!丑年アクセサリーセレクト』も引いてしまった為

新年早々お財布が痛いです…

毎回魅力的な物が次々と登場するので衝動を抑えきれませんでした|д゚`)

もうすぐ課金歴2年目に入るので、いいだけ服は貯まっているのだろうに…

愚か者です。