bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

続、テンダリーエレクトロボイス。

再び引きました!

ロビアク入手で終わりたかったのですが…

クラッチ券が無くなった今、60回でもう一枚引換券を入手した方が得だと気付く。

 

f:id:dark-biossom:20201228003341p:plain

キャラ4:artifact ゆかり[Ou]+あかり[Be]

今回欲しかった可愛い服が手に入り非常に満足です(*´ω`)

 

紲星あかり・レプカM[Ou] は普通にかっこいいですね。

f:id:dark-biossom:20201228003745p:plain

キャラ:2紅桜 紲星あかり・レプカM[Ou]

男物の普段着として着ても大丈夫そうなので使いやすいです。

 

今回やたらとミーテルトリアンとシュアンタージュが出やすかったです。

f:id:dark-biossom:20201228004426p:plain

キャラ3:ロイド ミーテルトリアン空

f:id:dark-biossom:20201228004538p:plain

シュアンタージュ萌

個人的にシュアンタージュは気に入っているのですが

今回の各キャラの髪型も欲しかったです(._.)

 

 

ちなみに、60回のうち一つだけファルグリンチェカが出てしまいました。

f:id:dark-biossom:20201228004828p:plain

キャラ7:時透 ファルグリンチェカ陽

一つで済んだのは奇跡だと思います。

なんか以外としっくり来てるのが少し複雑です( ゚Д゚`)