bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

キャンペーンクエスト。

キャンペーンクエストの「天地を葬る災禍の凶神」に行ってきました。

マスターと二人きりのEHです。…もっと人員が欲しかったのですが。

 

入ってすぐ感じる懐かしさ。

ストーリーでマガツを倒した時は、まだ未熟だったので

何回かクエスト失敗を繰り返した苦い思い出が蘇ります(;´・ω・)

f:id:dark-biossom:20210112000547p:plain

入ってみるとそこはハルコタンでした。

余裕があまりなかったのでクエスト中のSSはありません。

ストーリー同様、街並みを進みつつ敵を排除。

奥まで行くと次の戦艦上エリアに進み、そこからAISでマガツ討伐でした。

AISが得意ではないのもあると思いますが(基本的に乗り物は苦手)

即死でしたね|д゚)

それは何度も死にました。

5秒で復活システムだったので助かりました。

 

初めて行くクエストだったので、クリア後にマスターと二人で記念撮影をしました。

f:id:dark-biossom:20210112001555p:plain

双子コーデってやつですかね(*'ω'*)

 

そしてこんなのも撮影。

f:id:dark-biossom:20210112001806p:plain

なんだこれは…?

マスターが機体の上でかまくらを作っていたので

反対側で同じく作ってみました。

絶妙にダサい… 二台あるとこれが量産タイプに見えますね|д゚)

f:id:dark-biossom:20210112002119p:plain

外を見渡すと無駄に壮大な感じになりました。

クリア後にずーっと遊んでいたらドリンク効果が切れました。

ドリンクはいつもロビーに帰った時に切れていたので

今回制限時間があることに初めて気が付きました。遊び過ぎましたかね?