bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

ルーンファクトリー5発売!

いやー、早いもので気が付いたらもう5/20になっていました。

PSO2の合間を縫って先日SaGa2をクリアしたのですが

これからはルンファを進めて行こうかと思います!

※どっちでもいいのですが公式では"ルンファク”と呼ぶみたいですね|д゚)

 

今日は発売記念に3で一番好きだったトゥーナを再現してみました。

f:id:dark-biossom:20210520234411p:plain

ものまね師で再現中。

なかなか理想のBaが見つからず。

それでもいい感じに出来た気がします(*‘ω‘ *)

コートは今回買いました。やっぱりモッズコートが一番しっくりきます。

 

最近ほとんどPCでプレイしていないので本当にブログを書く機会がなくなりました。

それでもしっかりデイリーボーナスの為毎日inしていますが

ルンファやり始めると止めらなくなるのでPSO2の方をないがしろにしてしまうかも…

 

日記目的でブログを書いていますがこのまま放置しておくのも嫌なので

1週間に一回くらいは書くようにしなくては(;´・ω・)

不備の無い完璧なゲーミングPCが欲しい今日この頃です。