bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

探索。

若干重いながらもNGSプレイ中です。

今日はとにかく行けるところを駆け抜けました!

f:id:dark-biossom:20210612173252j:plain

ひたすらにダッシュです!

 

殆ど周ったのではないでしょうか(*'ω'*)

 

f:id:dark-biossom:20210612172749j:plain

現在居る「マヒナバリ山」の頂の景色が最高です!

爽快感と達成感が凄いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

f:id:dark-biossom:20210612173031j:plain

何故かここに来るとOPの曲になる。

 

探索ついでにコンテナと鉱石を破壊しまっくたのですが

「アイテムコンテナ(赤)」が最高でした。

10000メセタか10SGのドロップです。コンテナでSG取得はかなり有難い!

今日だけで60SG稼いだのでそろそろSGスクラッチが引けそうです。

 

PCでプレイしていますがswitchだと日中のログインは殆ど無理そうです。

接続不可能が続いて全く入れないので、朝方など人が少ない時が狙い目ですかね。

switchでPSO2の方をやりたいので若干不便ですが

最近PCでPSO2が落ち無くなってくれたので何とかなりそうです(;´・ω・)