bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

NGS始動。

昨日はやっぱりメンテ終わらなかったので

今日からNGS開始です!

 

f:id:dark-biossom:20210610234545j:plain

今日はマスターと共に開始しました!

今日はPC自体は大丈夫でしたが

ゲームがかなり重くて四苦八苦しました(;´・ω・)悪夢の様な速さで走る羽目に…

各キャラごとにNGSを始めないとPSO2に入れない様なので

その辺りは今度の休みにでも片づけたいです。

 

 

βテストをプレイしたのが先月に思えるほど、最近体感時間が短いです。

これから1年、2年、3年…あっという間に過ぎて

「NGS初日からやったんだぞっ(*´ω`*)」

って胸を張って言える立派な古参アークスになりたい。

f:id:dark-biossom:20210610235252j:plain