bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

デイリーのボーナス。

NGSに慣れてきたので2体目も開始。

デイリーボーナスを受け取れる所まで進めてみましたが

ここであることに気が付きました。

 

NGSはデイリーもウィークリーもアカウントで一回きりのようです。

 

PSO2のデイリーもやっているので負荷は少なくていいのですが

1体にしか経験値が来ないのは不便です(;´・ω・)

全キャラに経験値が付与する仕組みにしてくれませんかね。

…そんなうまい話はありませんか|д゚)

f:id:dark-biossom:20210617231052j:plain

紅桜始動。

2体とも戦闘力がまだ1100になっていないのでストーリーが止まりました。

1000を超えたら全然上がらなくなったので、とにかく経験値が欲しい今日この頃です。