bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

気分転換。

なかなかLv20にならないです。毎日楽しくやっています|д゚)

戦闘力は1200超えたのでデイリーは楽々です。

 

今日は何となくNGS仕様の顏にしてみようとエステに行ってきました。

 

服と違って顔は切り替えたら自動で前のパーツに戻らないので

クリエイトデータに保存してエステで毎回切り替える事にしました。

 

f:id:dark-biossom:20210624230419j:plain

紫桜:スキットフェイス+コーディアまゆ

スキットフェイスに切り替えてみたら思っていた以上に整っていたので

瞳パターンと眉毛だけ変えてみました!

透明感があって可愛いいー(*´ω`*)

髪型によっては目が離れすぎな印象を受けたので暫くはこのままの髪にしておきます。

 

着替えも済ませて、お気に入りの山で記念撮影。

f:id:dark-biossom:20210624231754j:plain

やっぱりPSO2エステが楽しいです!