bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

Lv100達成。

ついにものまね師のレベルがカンストしました!

思ったよりも早かったです。

f:id:dark-biossom:20210627205011p:plain

3人目達成!

そんな訳で今日は余裕があったので好きなように着せ替えてみました。

 

現在ヒーローにしているのでダークヒーローを目指してみました!

(…あれ?気付いたらカンストキャラ全てヒーロですね。)

f:id:dark-biossom:20210627205423p:plain

黒+金+赤でキリっとカッコよくまとめてみました。

 

 

次はロイドを強化していこうかと思います。

もうボーナスキー【虹】が入手出来ないと思うので

地道に【金】で上げていくしかなさそうです。

【金】を【虹】にリサイクル出来る様にして欲しいです(;´・ω・)