bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

キャラ紹介②

サブキャラの紹介をします。

 

二体目に作成した 紅桜《くおう》です。

f:id:dark-biossom:20201223164339p:plain

基本形 アドミラフリート玄

このキャラはメインキャラ紫桜の男性版で作成しました。

名前に『桜』が付くのはその為です。

『紅』なので赤担当のヒューマン ㊚ です。

 

性格設定も紫桜同様、紳士を目指しております。

それもあって基本的にしっかりとした服を着せています。

軍服・制服等です(・ω・)カジュアルもいいんですけどね。

 

f:id:dark-biossom:20201223165214p:plain

 

髪は紫桜の初期カラーになっております。

紫桜の方は後でカラーリングを明るく変更しました。

※グラデーションが地味だったので|д゚)

 

f:id:dark-biossom:20201223165312p:plain

 

クラスは接近戦重視のハンター。

…だったのですが…最近は利便性を考えてヒーロー強化中。

 

キャラごとにクラスを決めているのですが、Lvがカンストすると

もろにプレイヤーの好みが出ます(=゚ω゚)

接近戦は嫌いではないですが浮遊エネミーを倒すのが少し億劫なので。

 

近距離、男性キャラというのもあって3体目のロイドよりプレイ時間が少ないです。

製作期間は1~2か月空いてるはずなのだが…。