bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

リテムリージョン開放。

かなり久しいブログ更新です。

本当に時間が(以下省略)

 

さて、今日は大型アップデートという事で

「砂塵奏でる鎮魂歌」が始まりました!

今日中にメンテは終わらないだろうと思っていたのですが

ちゃんと定時に終わりましたね(`・ω・´)運営さん、有難うございます!

 

称号追加やタスクで沢山SGが入手出来て嬉しい限りです(*‘ω‘ *)

自分はSG券貯蓄派なのでNGSが始まってからザクザク溜まってうきうきです。

 

 

ちょっと画素数が荒くなっていますが

そこまで動きが重くならなかったので早速リテムに行ってきました。

f:id:dark-biossom:20211215234901j:plain

いざ、新エリアへ。

橋を渡るとストーリー開始です。

エネミーの弱点が風属性になっていたりLVがやや高めだったり

エアリオとは違いますね|д゚)

リリーパ同様、砂漠で機甲種が出てきました!

 

f:id:dark-biossom:20211215235456j:plain

特に何も出来る訳でもなく…

エネミーではない生き物もいて新鮮です。

水辺ではサメの様な生き物もいました!

f:id:dark-biossom:20211215235730j:plain

よく見れば、マグロ…?

マグで赤コンテナを探せるようになって便利になりましたね!

気持ちエアリオの時よりも配置数が多い気がします。

今日だけで10個ほど見つけました(`・ω・´)

正月あたりにゆっくり探してみようと思います。

 

今日はちょっとだけと思って始めましたが

思っていた以上に時間をかけてしまいました(*'ω'*)

本当は早く寝たかったのですが…逸る気持ちは止められないのです。