bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

キャラ紹介①

今更になりますが、マスターのブログを見習ってキャラ紹介です。

 

メインキャラの紫桜《しおう》です。

f:id:dark-biossom:20201215222450p:plain

基本形 ベルトパンク

この子は赤紫担当のデューマン㊛

主にクール・和服・ゴージャスな服を着せています。

※メインキャラなのでいろいろ着てはいますけど。

 

性格設定は クール紳士(を目指してます)。カッコいいお姉さん的な存在感。

オッドアイなのでミステリアスな雰囲気が特徴

メインクラスはヒーロー。率先して戦います。

 

f:id:dark-biossom:20201215223644p:plain

ものまね、再現以外はキャラクター名をイメージカラーにしております。

 

紫の桜なのでサブカラーはピンクにしました(*'ω'*)画像では見え辛いですが…

 

f:id:dark-biossom:20201215224534p:plain

 

最近は特に和服コーデにハマっておりまして

藤花姫コーデが揃うまで違う和服を着てました。

 

f:id:dark-biossom:20201215225015p:plain

カグラシズメ影

猫耳ってキャラではないので狐イメージです。

Nシュヴァンツセンサーを愛用してるのも狐っぽいと思いまして|д゚)

 

 

長々と書いてしまいましたが、PSO2でキャラクリするとキャラに凄く愛着がわくんですよ。

それは単に自分のドストライクな容姿だからか、

コスチュームが凝っていて好きなのか、

使用しているうちに段々と愛着がわいてくるのか。

人それぞれあると思うのですが倉庫って名前のキャラを見るとなんか寂しくなります。

せっかく自分で作ったのだから『物』ではなくて『者』として扱って欲しいです(´-ω-)

 

 

次回は…、また時間がある時に他のキャラ紹介もしましょうかね。