bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

終。オラクルコレクション4。

今日は残り回数分のオラクルコレクション4を引きました!

結果はまあまあですかねー

結局ロビアク出ませんでしたし|д゚)

 

種類が多すぎてなかなかダブらないのが難点ですね。

 

f:id:dark-biossom:20210205235241p:plain

メインキャラ:紫桜 アウロラ戦闘衣

綺麗系で整えてみました!イメージはハートの女王…姫かな?

大人可愛い感じです。

この服は、動くとマントみたいにはだけるので移動中は少し鬱陶しいです(*'ω'*)

f:id:dark-biossom:20210205235609p:plain

 

 

凄く欲しかったのは「フローの衣装」だったのですが

あいにくアクセサリーしか出なかった為マイショップで購入。

f:id:dark-biossom:20210206000029p:plain

キャラ4:artifact フローの衣装M[Ou]+[Ba]+アクセサリー

可愛いです!女性用は入手していませんが今のところは男性用だけで満足です。

再現キャラは作らないので髪型は必要ないかと。

 

EPISODE5の世界観が好きなので鎧や礼装も欲しかったのですが

今回出なかったので諦めることにします(´-ω-`)

 

『スイートメモリアルコレクション』の方も今回引いたのですが

それは後程呟く予定です。