bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

今日のところはFUNスクラッチで。

FUNスクラッチも切り替わったので

今日はコンプ目指してひたすらに引きました!

FUNはエクスキューブで交換可能なので助かります。

 

先日のボーナスキーのレアアイテムは

全てエクスキューブに交換してるので結構貯まっています(*´ω`*)

 

今回の分で一周しました!

昨年入手してアカウントに付いていなかったアイテムがあったので

これで全キャラ使用可能になりました。

 

今回のロビアクの障子は和風好きにはたまりませんね!

f:id:dark-biossom:20210204234103p:plain

374「障子」 男性

男性の方はボタンを押すと障子の開閉ができます。

※和服撮影しようと思ったのですが時間が無かったです(;´・ω・)

 

f:id:dark-biossom:20210204234318p:plain

女性だとこうなります。

女性の方はボタン派生はありませんがポーズが可愛いです。

欲を言いますと、

このまま移動出来たり、ボタン派生でひょっこりはん出来たら

もっと楽しいのでしょうが…そこまで出来たらACスクラッチになりますかね|д゚)

 

他にも可愛いアクセサリーが沢山ありました

個人的には「フラワーフットアクセ」と「フラワーリスト」が

ファンタジーかつ上品で気に入っています(*'ω'*)

 

次回切り替わった時に昨年とほとんど内容が変わっていなかったら

これからは持っていない分だけ購入していこうかと思います。

なんだかんだで引き続けるのも時間がかかりますから。

 

今までのダブり品も7割方ストックしているので

欲しい人がチームに居たら譲渡するのですが…

誰かチームに入ってくれませんかねー_(:3 」∠)_