bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

バレンタインのスクラッチを引きたい…。

今回のメンテで『スイートメモリアルコレクション』が登場です。

昨年の今頃から課金を始めたので持っているアイテムもあるのですが

回数ボーナスが魅力的ですね!

 

ストラトス、キョクヤのパートナーカードは昨年入手済みで

他のキャラの分は是非とも入手しなくては…|д゚)

 

入手済みのパートナーカードはマイショップで売れたらいいのですが

今までの経験からすると、また倉庫の肥やしになるのでしょう。

せめてアイテムトレード出来たらなー…(´-ω-`)

 

2月に入ったので今週末にでも課金しますか。

f:id:dark-biossom:20210203233833p:plain

キャラ6:深雨 シュクルメルヘン雪[Ou]+イノセンシアユール[Ba]

まだスクラッチは引いていませんが

ロビーのバレンタインの雰囲気に合わせて着替えてみました。

 

中央のオブジェ?の中心からハートが出てきて可愛いSSが撮れます!

 ピンクとハートに染まる乙女チックなロビーに合わせて

瞳の色もピンク系にしてみました。

ピンクって個人的には色を出しにくいです。

赤と紫は楽なんですけど、その中間となると境目はどこになるのやら…

同じ理由でオレンジも難しいです。※茶色っぽくなってしまいます

 

f:id:dark-biossom:20210203234925p:plain

キャラ4:artifact パーカージャケットM影[Ou]+メイヴィスクレスト玄[Ba]

こっちはチョコを貰えそうな爽やか君を演出してみました。

どうでもいいけれども

どうしてイケメンのポーズって首痛めてる頻度が高いのだろうか?

という疑問を抱きつつ過ごしております。…カッコいいのですかね?

個人的にはそんなに萌えないですけれど(。´・ω・)

 

『オラクルコレクション4』の回数も欲しいですし

お財布が苦しい日々が続きそうです(´-ω-`)