bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

スイートメモリアルコレクション。

今回はしっかり45回で終わりましたよ(。´・ω・)

 

[Ba]がなかなかダブらないのであまり使っていません。

[Ou]とコスチュームでエステを楽しみました。

 

f:id:dark-biossom:20210207221237p:plain

キャラ8:マザー【儚幻】 アーベントローゼA[Ou]+雪[Ba]

484「バレンタイン」が手に入ったので使ってみました(*'ω'*)

服的にはユク姉のものですね!落ち着いた雰囲気がいいです。

 

f:id:dark-biossom:20210207222230p:plain

キャラ2:紅桜 ノーブルロングコート

これの女性用は以前のスクラッチで入手しました。

エンガの服だと今回知りました|д゚)

これはかなり使いやすいです。シンプルでお洒落!

 

f:id:dark-biossom:20210207222724p:plain

キャラ5:ものまね師 スウィートショコラ[Ou]+ヤヨイシュガリー茜[Ba]

この[Ou]は胸のあるキャラでないと…いまいちしっくりきませんね(;´Д`)

[Ba]も持っているのですが一つしかないので誰に付けるか検討中です。

 

今回のスクラッチの[Ba]は可愛い分相場がお高いです…

[Ou]無しでも違和感なしで着れるのでアカウントに付けたかったのですが(´-ω-`)

 

来月まで課金しない予定なので次のスクラッチに逆の意味で期待です。

…欲しいアイテムが回数ボーナスで出ませんように( ˘ω˘ )