bio.の呟き

PSO2活動日記のようなものです。

息抜き。

最近は特に変化なく、というよりもブログ書く暇がありませんでした。

毎日毎日デイリー消化の日々です。

※この前も似たようなことを書きましたね(´-ω-`)

 

今日は息抜きのエステタイム。

久しぶりに可愛いSSを撮影。

f:id:dark-biossom:20210128235147p:plain

キャラ6:深雨 いい感じの表情になりました(伏し目がち)

瞬きの瞬間に撮影しようと試みて少しずれました。

表情もロビーで設定出来たらいいのに|д゚)

 

f:id:dark-biossom:20210128235622p:plain

キャラ3:ロイド 祈りを捧げます

連射に連射を重ねて瞬き撮影成功。

こういうのって普段、狙っていない時はすんなり出来るんですけどね(;´・ω・)

 

f:id:dark-biossom:20210129000012p:plain

キャラ4:artifact がっつり目に女装させました。

しまった。なんか背景と色が近いので髪が見え辛いかも。

SS楽しいですけどやっぱり技術が足りていない気がします。

PC的に光量を設定出来ないのも痛いですね(;´Д`)

 

もっとカメラワークが上手くなりたいです。